トップページ

2013年3月16日 (土)

JCB 海外旅行保険

旅行会社のJTBとよくわからなくなっちゃうんですが、JCBの方はクレジットカードの会社ですよね。確かに日本の会社だったような。どうでしたっけ?最初のJの文字はジャパンですかね?まあ、どうでもいいですが。クレジットカードを最近よく使うようになりまして。せっかくなんてしっかりとお金を払う以外のサービスについても使い倒してやろうと思っていろいろ調べてるんですよ。そうしたらですね。JTBの海外旅行保険が結構使えるってことがわかりました。週末とか連休とかちょこちょこ海外旅行に行くという友だちも多いので、ぜひ薦めてみようと思ってるんです。こちらのサイトがいろいろ詳しかったのでオススメですよ
JCB 海外旅行保険見てみて下さい。このサイトを見て思ったんですが、一言にJCBでの海外旅行保険と言っても、本当にいろいろあって。クレジットカードの種類かそんなに沢山あるなんてびっくりです。でも、いろいろ種類があったとしても上手に選べばとても便利に使えるシステムじゃないかなって思うんです。

トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1868191/50788518

この記事へのトラックバック一覧です: JCB 海外旅行保険:

トップページ

最近の記事

無料ブログはココログ